レス数が 300 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

各国メダル獲得状況


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
262 2012/08/14(火) 22:16:54 ID:cBgXKuXlhM
>>261
だから何度も言っているように、ライバルというのは互いに
認め合って相手をリスペクトし、ともに高めあう関係をいう。
韓国がライバルと思いたくても、日本人がそう思ってくれない。
それどころか、迷惑なストーカーだと思っている。

サッカーだけでなくバレーも同じだ。勝っも負けても不愉快なのが
日韓対決なのだ。韓国は別のところで五輪やW杯をやってほしいと
思うのが日本人の心情。それぐらい嫌われている。

もっとも嫌っているのは日本人だけじゃないがな。
かつてのソ連、今は中国が五輪ではヒール役だ。
勝てば勝つほど嫌われる。そういう点では韓国は金メダル候補。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:301 削除レス数:0





特設-ロンドン五輪掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:各国メダル獲得状況

レス投稿