リオ パラリンピック


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2016/09/20(火) 12:21:20 ID:88CSWgrTBU
>>15

目標が欲しいだけなら自分達だけで満足していればいい。
何も他人の大金を使って行う必要は無い。
補助具の進化のアピールはできても、
パラリンピックで使うほどの用具は価格が高いのが一般的だから、
一般の障害者は手が出にくいし、
生活するうえでも、そこまでのレベルは求められないだろうね。
そもそも、麻痺や四股欠損の人対象が殆どだし。

絶対に直らない類の麻痺や、四股の欠損はどうしようもないから
補助具の進化アピールは有効だろうけど、
それ以外については、どうしたら対象者の障害が改善するか?ってことに金を使った方がいいと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





特設-リオ五輪掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:リオ パラリンピック

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)