リオ パラリンピック


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2016/09/18(日) 01:17:42 ID:TOR9aEMrVo
>>14
お前さ、走り幅跳びで義足の方で踏み切ってるのはおかしい!って考える性格だろ?w

パラリンピックは別に見る人に楽しみを与えるためにあるわけじゃないぞ。
不慮の事故や病気で身体に障害を持った人たちの目標を作るってのが始まりじゃなかったか?

補助具の進化にも大きく貢献している。
選手だけじゃなく、補助具を作るメーカーの人たちの目標にもなっている。
スポーツに限った話じゃなく何事も目標がないと人間は頑張れないものだよ。

昔、オリンピックを参加することに意義があるなんて言ったけど、今はパラリンピックがそういう傾向にあるかもね。
いい加減にオリンピックとパラリンピックは分けて考えろよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





特設-リオ五輪掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:リオ パラリンピック

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)