福見も中村も「仲良し柔道クラブ」やってるから勝てねーんだよ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2012/08/01(水) 17:51:32 ID:RJ0cte7tbQ
>>24 はぁ〜? 

オレが五輪選手相手に偉そうな事を書いただぁ〜あ??
スレの内容に対して「気概が無いとダメ」と、例を挙げて書いただけの話だろ。

しかしよ、人に物を尋ねるのに「あんた」呼ばわれし、偉そうなのはオマエの方だろ
何様のつもりで居るんだボケ。

スレに対して思った事を書いただけの話だろ? 違うんかい?
それとも何かい?自分の意を書くことに「武道の経験者か指導者としての輝かしい実績」が無いとダメなのか?

久々の勘違い野朗だな(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





特設-ロンドン五輪掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:福見も中村も「仲良し柔道クラブ」やってるから勝てねーんだよ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)