オリンピック開会式 日本選手団だけ退場させられていた


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2012/08/01(水) 12:36:33 ID:IaHj5O465Q
普通に、放射能汚染が心配な他国チームからの要請だろうな。
昨年なんて日本で何か大会があって仕方なく参加した海外選手は
日本で使ったもの全て現地で廃棄処分するとか徹底してたし
さすがに「汚物は出て行け」とは言えないからミスって事にして追い出したのが真相だろう
多分、大会終わったら日本選手団が立ち寄ったところ徹底的に除染すると思う
選手村も日本だけ隔離されてるしな
JOCは環境を整えるためとか言ってたけど、イギリスや欧州に強要されたんだと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





特設-ロンドン五輪掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オリンピック開会式 日本選手団だけ退場させられていた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)