日本 vs ポーランド 28日(木)23時〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2018/06/29(金) 11:20:42 ID:ouzmEXr5Yg
>>104>>105
うまくいっているうちは変えないってのも一つの手だけど、怪我や不調で歯抜けになったらどちらにしろ誰かは入れなきゃならない。
その時の為に実践で試すのは長期的には当たり前だろう。

今回は首の皮一枚だったから采配が正しかったと言うつもりはないけど、間違っていたとも言い難い。
前2戦で素人の大半は川島変えろの大合唱だったけど、そこは逆に変えなかった。
決勝Tで今回起用した奴らが活躍したら、「GL最終戦で実践慣れさせたおかげ」となる。
川島だって前2戦だけで今回スタメン外れたらいいとこなしのW杯と言われたはず。
最終的な結果が出てからでないと安易に批判は出来ないよ。
現場の判断を信じて応援するのがファンってもんじゃないのか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:119 削除レス数:1





特設-2018FIFAワールドカップ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本 vs ポーランド 28日(木)23時〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)