韓国vsドイツ 27日(水)23時〜 壮絶な試合になる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2018/06/28(木) 01:05:40 ID:Gcx/n4NoXM
ドイツの監督は解任だろう。ドイツ選手団は帰国後の空港でさんざん罵声を浴びるに違いない。
予選リーグ敗退というだけでなく、最後に負けたのが弱小国・韓国。歴史に残る汚点になるだろう。

2002年W杯を思い出すわ。前回1998年に優勝したフランス、前回優勝国という驕りを持ったまま予選リーグに望んで敗北。
今回のドイツも同じだよ。驕ったから負けた。前回優勝国が予選敗退、しかも負けた相手が韓国。さらにリーグ最下位で敗退。
こんな情けない結果を引っさげて帰国するんだ。数ヶ月は叩かれるだろうし、ドイツ各地で暴動が起きてもおかしくない。
なんせドイツ国民の多くは、今日ドイツが韓国に大勝して決勝トーナメントに進むことを確信していたんだからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:127 削除レス数:0





特設-2018FIFAワールドカップ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:韓国vsドイツ 27日(水)23時〜 壮絶な試合になる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)