もはや意味不明


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2021/08/13(金) 10:25:31 ID:.v.LN4IZVE
>>44 かなり頭が悪そうだから教えてやるわ。
東京五輪を開催しないで選手村をそのままコロナ療養施設に使っていれば
こんなに医療崩壊しなかった。コンドーム配って選手が馬鹿騒ぎしてるのに
病院へも搬送されないコロナ感染者の日本国民が自宅待機で苦しんでいる。
こんな馬鹿な事があるかよ。
まだパラとかするつもりでいるし。
さっさと選手村をコロナ患者療養施設に変えろ。
運動会してる場合じゃねーだろ。政府も考えろよ。無能だな。
命を犠牲にして良いスポーツの栄光なんて無いんだよ。
皆が平和で安全な状況が最低限の基準だろが。
そんな簡単なことも理解できない馬鹿なんだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:74 削除レス数:3





特設-東京五輪掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もはや意味不明

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)