金メダルの羽生結弦君「報奨金は寄付などに使いたい」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2014/02/26(水) 01:12:57 ID:JnLJ7DZx6o
貯金します→まだ決めてません→寄付します

平野、平岡、、、いいんだけどね(笑)

しかし立派だよな、羽生は
真面目なこと、正しいことを言っても裏があるように聞こえない
ほんと取るべき人が金メダル取ったって感じで清々しいね
久々に日本人として誇れる金メダリストって感じだわ

でも竹内とかの遠征費用とか、それもそれで切実ってか
五輪時期だけ盛り上がるんじゃなく
間の4年間しっかりサポートする企業増えるといいよな

しかしまあ安いね、報奨金て
金=300万、銀=200万、銅=100万だってね
銅なんてスタッフ労って宴会開いたらほとんど残んないだろ
もうさ、金で1億、銀で5000万、銅で2000万とか出したれよな
税金から出したって誰も文句言わねーだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





特設-ソチ五輪掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金メダルの羽生結弦君「報奨金は寄付などに使いたい」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)