ここでまた伊藤みどりの凄さを振り返る


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2014/02/27(木) 18:14:24 ID:ALDCNqWpFc
>>19
なに、間抜けすぎることを言ってるんだよ?
伊藤みどりは、いまの顔のママで、現に「世界は変わっている」だろ。
 
伊藤みどりの存在がゆえに、フィギュアスケートのルールが変わった。
フィギュアスケートの価値観そのものが変わった。
伊藤みどりがいたからこそ、浅田真央がいま、世界に評価して
もらえているという、歴史認識もできないのか?
 
伊藤は、野茂英雄以上のパイオニアなんだよ。
>>13の動画でマツコも言っているが
「伊藤みどりが女子フィギュアを変えた」=世界を変えた、わけだ。
 
この「すさまじいまでの」天才アスリートを、この日本が生んだことを
なぜ誇れないんだろうか、腐ったバカ日本人どもは。
>>13の動画の司会者も、真剣にブチ殺してやりたいぐらいだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





特設-ソチ五輪掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ここでまた伊藤みどりの凄さを振り返る

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)