日本の女子フィギュアのメダルは未来永劫無い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2014/02/20(木) 22:16:06 ID:PgH2sgCBx6
残念だねぇ。本当にプレッシャーに弱いね。
日本人ってみんなこんなんだろうな、島国育ちで、内弁慶で、肝心の時にはだめだね。

外に出たら、「借りてきた猫」。

優性ホモか劣性ヘテロなのか、ゆずるクンのようにしっかりしてる人が出てくる。


鎖国が終わった頃からこうなの?  先の大戦後のGHQの方針だったの?(日本を日本人を腑抜けにせよ、ほっといたらまた日本が盛り返す!ッテネ)
故人だけどエドガーケーシーさんでしたっけ、彼の予言で将来日本が沈むと…、
でも、解釈の仕方では「日本を沈めなければならない」らしい。

いい加減、戦後は終わらせなくてはいけない。

あっ スミマセン…違うとこに向かってました。

アイチ サンニンムスメ ガンバレ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





特設-ソチ五輪掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本の女子フィギュアのメダルは未来永劫無い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)