メダル獲って欲しくない日本人選手いる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2014/02/11(火) 23:51:15 ID:yajk9VNRdQ
今では馴染みになったモーグルも里谷が長野五輪で金メダル取った時は、なにこれ?
と思ったし、解説者や関係者の下品な興奮振りを視てオリンピックにはふさわしくな
い競技だと思った。
その時の一服の清涼剤が上村だったわけで、その後の彼女の真摯な姿勢がイメージを
変えたように思う。
もともとXゲームのような商業主義の権化みたいなイベントに馴染む競技をオリンピッ
クにというのは無理があるかもしれないと思う。
そういう違和感が根底にあるんじゃないの?
あと、成田とか今井とかの影響もあるのかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





特設-ソチ五輪掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:メダル獲って欲しくない日本人選手いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)