カーリング女子日本代表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
132 2014/02/18(火) 15:30:06 ID:aF/qS/8QQI
>>130
息してるよ♪
選手たちも最後まで頑張ったし”日本人”みんなで応援したし
世界ランク9位の日本がオリンピックで5位になったのは大躍進でしょ
結果は残念だったけど楽しめたし4年後の楽しみ増えたよ
ってちゃんと開催されればの話だけど(笑)

ま、日本の負けに狂喜乱舞するお国の方々にはメシウマだったろうね
ところで世界ランク5位の国どーなってん?(笑)
世界ランク10位(笑)の国は順当な結果だったんだろうけど

しかしオリンピックってのはいい意味で発見器だよな
日本語喋って日本に寄生するヒトモドキがうようよあぶり出されるな(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:47 KB 有効レス数:145 削除レス数:0





特設-ソチ五輪掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カーリング女子日本代表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)