【画像】サッカーのソンフンミン、ホンジュラスに負けて兵役確定で号泣


▼ページ最下部
001 2016/08/15(月) 00:36:39 ID:0dqQ.5aJA2
●兵役確定し泣き崩れる韓国選手を見た韓国人の反応

「敗退は哀しいけど、ソン・フンミンがきっちり懲役受けるのには少し心が晴れる」
「ソン・フンミンざまあwww兵役しっかり勤め上げろカスwww」
「アジア大会出てりゃよかったのにな、ソン・フンミンお疲れw」
「アジア大会出ないで余裕かましてるからこうなるんだよw」
「てか、五輪選手の中で兵役受けるのアジア大会出なかったソン・フンミンだけじゃんwww」
「ソン・フンミン訓練兵!!まずは便器の掃除の仕方から教えてやる!両手を出せ!www」
「ソン・フンミン訓練兵www4千万ユーロのやつがあのクソ不味い飯を二年も食うのかwww」
「ソン・フンミン訓練兵wwwアジア大会はもう兵役免除じゃないぞww」
「そうか・・・我らがソン・フンミンもあのクソ不味い飯とノミだらけの毛布と臭いだけが取り柄の便所を使うのか・・」
「まずはKリーグ戻って奴隷生活1年やってから囚人生活だな!!頑張れ、ソン・フンミン訓練兵!」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:26 削除レス数:1





特設-リオ五輪掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:【画像】サッカーのソンフンミン、ホンジュラスに負けて兵役確定で号泣

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)