【速報】女子バレー 日本が韓国を破り銅メダル!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2012/08/12(日) 00:12:30 ID:kSwyIbQ57w
【五輪バレー】サオリン「韓国にリベンジできてよかった」[08/11]

サオリン「韓国にリベンジできてよかった」

 ロンドン五輪第16日(11日)バレーボール女子3位決定戦。日本は韓国をセットカウント3−0
(25−22、26−24、25−21)で破り、1984年ロサンゼルス五輪以来となる銅メダルを獲得した。

 真鍋監督はエース・木村沙織の対角に、江畑幸子ではなく迫田さおりを先発起用。木村は11得
点に終わったが、迫田は23得点と大爆発し、これが的中した。

 3度目の五輪出場となった木村沙織は「韓国には前回(5月の世界最終予選)負けていたので、
しっかりそのリベンジができてよかったですし、オリンピックで銅メダルというのは、本当にうれしい
です。強い韓国の方がイメージが凄いあったんですけど、それよりも自分たちの方が、相手より積
み重ねてきたものは絶対多いと思うので、それがしっかり出たのでよかったです。3大会経験させ
てもらったんですけど、初めてオリンピックって凄い長いなと思いましたし、終わってみたら凄いあっ
という間だと思いました」と笑顔で振り返った。

ソース:サンスポ 2012.8.11 21:37
http://www.sanspo.com/london2012/news/20120811/vol12...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





特設-ロンドン五輪掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【速報】女子バレー 日本が韓国を破り銅メダル!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)