義足ランナーの挑戦


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2012/08/05(日) 06:21:01 ID:A2aecJc89Q:DoCoMo
>>7
お前まじで言ってんの?
オリンピックに出場すること自体、褒められてしかるべきじゃね??

確かに予選落ちは残念な事だけど、ジャラジャラちゃらちゃらとか本人の努力を知ってる人が言うならまだしも、てめーみたいなんにごたごた言う資格全く無いと思うよ。

俺らが想像出来んくらい努力して日本でてっぺん取って、日の丸背負って堂々と世界の強豪と戦ってくれてんだろ。
そういう人間がいるから俺らも熱く一喜一憂出来てんだろ。
残念だったなで良いじゃねえか。

金銀パールしか評価の対象に入ってねえ脳内万年バケーションお花畑満開野郎は、PC開いて画面と睨めっこしながら一生skっとけダボ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





特設-ロンドン五輪掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:義足ランナーの挑戦

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)