マラソン 総合


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2012/08/03(金) 20:49:05 ID:IhrOkYkOas
>>3
2人以上故障(最悪棄権)する、にも何か賭けとこう

市街地コースだってこと知らなかった
それなら選考レースも市街地コースもしくは周回コースで
行うべきだ
狭い路地、石畳、さらにカーブではない交差点をうねうね
走らされる複数周回設定

ただでさえ不慣れな足元の不安に加え、常時クロカンの
スピードトレーニングを行うケニア勢にますます有利な
風が吹く

ハングリー精神で代表を勝ち取った藤原あたりが日本の
ダークホースなのだが、ミキハウスとニコ動のサポート
でカネ貰って貧困の苦しみを纏うことはなくなったし・・・

猫走らせとけばよかったんだよ
とりあえずは、最終日に誰も見ないなんてことはなくなる
だろ・・・もう遅いがニャー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:233 削除レス数:0





特設-ロンドン五輪掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マラソン 総合

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)